メニュー
合格体験記
自分の努力を信じてください。
大丈夫問題集でしっかり理解
合格した後を考えてやる気を出そう!
自分に自信をもって!
がんばってください!
絶対に最後まであきらめないでください!
受験に大切なことは「毎日コツコツ勉強する」と「質問する」ことです。
テストでいろいろな問題に慣れた
質問と自習室の有効活用がオススメ!
まず大切だったのは理系など毎授業にあるテストで必ず満点を取ることです。
行きたい高校を早く決めろ
ハンスに通っていたおかげで合格できた
2年間ありがとうございました
分かりやすく楽しい授業でした。覚えるべきことや理解するべきことをしっかり教えて下さったので良かったです。
当たり前のことをやる
質問と教材の活用
早いうちからこつこつ真面目に
勉強法の確立
「受験は情報戦」。これを痛感したのが今回の高校受験でした。
周りに流されずに頑張ろう
ポイントを掴み、効率的に勉強しよう
先生との距離が近いことが何よりもよかったです。
いつでも質問できる
独自のテキストや個性豊かな先生方の授業は非常にわかりやすい
自習室もカフェも大好き
アットホームな塾
言い訳しない、今からスタート
単元テストで自分の今のレベルを常に把握することが出来ました。
先生に質問しやすい!
いつかではなく、今やろう
長井ゼミで勉強してきたことをこれからも活かしていきたい