メニュー
合格体験記
受験勉強は復習が大切です
何度も復習しよう!
みんなのおかげでできた受験
勉強はバランスよく
みんなの支えで第一志望に合格できました
習ったことを活かして勉強しましょう
一番重要なのは解きなおし
受験を経験して時間をうまく使えるようになりました。
心の余裕と精神力が大切
復習が大事
答えを覚えるくらい解きなおしをやろう
先生に何でも相談しよう
苦手科目は早めから勉強する
勉強習慣を身に着けよう
自習室を活用しよう!
2年間ありがとうございました
休まずに授業に参加しよう
周りに流されずに頑張ろう
授業の前後の時間に自習室で1~2時間勉強していました。
悔いの残らない受験勉強を!
大丈夫テキストと全く同じ問題とさらに類似問題が出て驚きました
僕は中学3年から長井一筋でした。
受験方式を知ろう
最後まで諦めず勉強する
考え方が身につき模試でペンがとまることなくすらすらと動いた。
質問しやすい環境
テキストには大切なものだけが載っていた
問題が選び抜かれているので、安心して演習に取り組めました。
夏のセミナーは是非受講すべし
先生と生徒が、気軽に相談し質問できる関係が築ける長井ゼミ
1年間テキストの復習だけで力がつきました。
単元別テストで勉強するようになり、点数が徐々に上がりました