I.Rさん(広島女学院高校)

▶香川大学医学部医学科 ▶久留米大学医学部医学科

今年合格することが出来たのは,全て長井ゼミの先生方のおかげです。

高校1年の時からほぼ3年間長井ゼミにお世話になりました。浪人が決まって,場所を変えようと思い違う予備校に行きました。しかし,その予備校は生徒の数が多過ぎて先生に質問も行けず,教室はぎゅうぎゅう詰めでした。さらに自習室の席が決まっていないので,席がなくなった時点でその日は席を求めてふらふら彷徨うはめになり,満足に勉強できませんでした。やはり広島に戻って長井ゼミが良いと思い,再度長井ゼミにお世話になることに決めました。長井ゼミにはその予備校にないものが全て揃っていました。しっかりと質問に答えて下さる先生方にはお世話になりました。最後には,特に数学で質問に行き過ぎて多少困らせてしまったので心配しましたが(笑) 今年私が合格することが出来たのは,全て長井ゼミの先生方のおかげです。感謝してもし尽せない程です。本当にありがとうございました。第1志望の香川大学に合格できて本当にうれしく思います。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
娘が先生方,スタッフの皆様を心から信頼し,教えていただきながら少しずつ自信をつけていったのではないかと思います。本当にありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る