M.Kさん(安田女子大学)

▶北見工業大学工学部バイオ環境化学科 ▶中央大学理工学部人間総合理工学科

授業を受ける前と後では、理解度とやる気が大違いでした。

高校1年が終わった春休み、数学の授業を受けて長井ゼミに入ることに決めました。それからしばらくして、放課後部活が終わって長井ゼミで勉強して還ることが私の日課になっていました。ここには勉強する環境があります。素敵な先生方や志の高い人たちとともに学ぶことで、自分も上を目指し続けることができました。長井ゼミのシステムのなかでは、特に単元テストが気に入っています。1つ上の学年を見て、だいたいこのクラスにいればここに受かる、逆に今のクラスのままでは自分の目指すところへは遠いということを目の前に突きつけてくれました。尾崎先生、90分の授業を受ける前と後では、理解度とそれにやる気が大違いでした。授業に行く毎にやる気が充電される感じでした。質問に行った際には丁寧に分かりやすくとことん教えてくださってありがとうございました。大学に行ってこんな教授に出会いたい№1です(笑)これからも体に気をつけて頑張ってください。佐野先生、英語がボロボロの私に中学レベルから教えていただきありがとうございました。大学では先生の耳を大事にする勉強法で、TOEICなどに力を入れていきたいです。山崎先生、ふじもん、チューターの方々、内本さん本当にお世話になりました。本当に長い間お世話になりました!
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る