T.Sさん(国泰寺) - 合格実績・体験記 | 高校生

校舎ボタン

合格実績・体験記 合格実績・体験記

合格体験記
合格祝いの花

T.Sさん(国泰寺)

▶横浜国立大学

自習室もカフェも大好き

自習室は充実していて空いていることがすくなかったです。併設されたハンスカフェで少し小腹がすいたときに軽食が食べられるので、夜まで勉強できます。授業は数学、英語ともにわかりやすく、身になっている実感が湧きました。自分が間違えたところはすぐに聞けるので勉強の定着がしやすかったです。合格した時は、勉強していればしているほど喜びは倍増すると思います。自分は夏に毎日最低12時間勉強したことで、夏休み明けには第一志望校でA判定をとることができ、自信をもって勉強に取り組むことができました。塾で誰よりも長く勉強していると優越感で勉強が捗るので絶対に最後に帰るようにしましょう。共通テストの配点が二次試験と比べて低かったとしても点数が高いとモチベーションになるのでしっかりとっておいた方がいいと思いました。
合格体験記TOPへ
資料請求 お問合せ 無料体験 入塾希望 上部へ戻る

上部へ戻る