E・Tさん (賀茂高校) - 合格実績・体験記 | 高校生

校舎ボタン

合格実績・体験記 合格実績・体験記

合格体験記
合格祝いの花

E・Tさん (賀茂高校)

▶九州工業大学

合格したときの達成感がすごかった

塾の雰囲気はとても明るく、分からないことは気軽に質問できました。自習室も静かで快適でした。部活動をしている頃は満足に勉強時間を確保できず、夏休みに入っても思うように成績があがらずイライラする時期もありましたが、気持ちを切らさず、コツコツと勉強を続け、冬頃になってやっと成績が伸びはじめました。これも塾で友人たちと一緒に勉強できた成果です。皆さんも困ったことがあったら、塾の先生や、友人を頼り、一緒に勉強をがんばりましょう。
合格体験記TOPへ
資料請求 お問合せ 無料体験 入塾希望 上部へ戻る

上部へ戻る