現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

2017年度入試・合格実績

掲載日:2017年2月11日 10:00

カテゴリ:

今年も、皆様ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
広島校 国語・作文担当の河部です。


まず、本年度の入試におきまして、受験生の保護者の皆様には様々にご協力をいただきまして本当にありがとうございました。修道中学校と県立広島中学校の入試日程が別日となり、例年になく長丁場となりました。最後まで受験生・教師と一丸となり入試を戦っていただきましたことに、篤く御礼申し上げます。
また、受験生の皆さんも本当にお疲れ様でした。しっかり次のステージに向けて休息をとってください。

「チーム長井」として、君たちと最後まで一丸となって闘い抜けたことを誇りに思います。すべての長井ゼミ生の中学校生活が楽しいものでありますように祈っています。この1年間の経験は君たちにとって貴重な財産となるはずです。この経験を胸にこれからの中学校生活も頑張ってほしいと思います。

数字が全てではありませんが、次の世代の子供たちへの激励を兼ねて、そろそろ合格実績を発表させていただきたいと思います。
頑張れ、未来の受験生たち!しっかりと偉大な先輩方の後ろに続いて頑張っていきましょう。

2017年度入試・合格速報(2017/02/10 16:00現在)

2月10日現在での長井ゼミ小學舎の合格実績です。

(女子校)
広島女学院中学校 33名合格
ND清心中学校  20名合格
安田女子中学校  16名合格

(男子校)
広島学院中学校   9名合格
修道中学校    37名合格
広島城北中学校  36名合格

(共学校)
広大附属中学校  9名合格
広島なぎさ中学校 29名合格
近畿大学附属広島中学校東広島校舎 51名合格

(適性検査校)
広島市立中等教育学校 8名合格
広島県立広島中学校 9名合格

以上になります。

※本記事は、2月4日初出の「合格速報」の数値を更新する形で、2017年度入試結果を最終的にご報告させていただくものとなっております。ご了解ください。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る