自習スペースの利用に関して(3月9日(月)現在)

掲載日:2020.03.10  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:長井塾

いつもお世話になっております。長井ゼミ附設長井塾です。
長井塾自習スペースの利用再開日に関して、本日段階で決定している内容をお知らせいたします。

【自習スペースの利用再開】

3月13日(金)から利用可能ですが、利用の前後に机・椅子等念入りに殺菌消毒を実施するなど出来る限りのコロナウイルス感染防止対策を実施します。また、席同士の間隔は一般の自習室以上に離していますが、念のため一席以上離してのご利用になります。現在の固定座席からのご移動をお願いすることもございますので、ご了承ください。
主宰であり医師である長井の指導の元、徹底したアルコール消毒・スタッフのマスク着用などの新型コロナウイルス感染防止対策には万全を期しておりますので安心してご利用ください。

利用に際して、お子様には以下をお願い申し上げます。
・来塾の前にご家庭で検温を行い、37.5度以上の熱がある場合は来塾を控えてください。
・入室の際にはアルコール消毒を行ってください。アルコール消毒液は1階受付に備え付けております。
・自習スペース内では必ずマスクを着用してください。
・室内換気のため頻繁に窓を開けますので、防寒対策を行ってください。



お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る