N.Kさん(修道高校)

▶広島大学医学部医学科

医学部志望者ばかりの環境で空気が引き締まっている。

だだ甘だった現役時代を終え、浪人生活が決まったとき、「医学部なら長井」ということで医系学舎を選びました。私が思う医系学舎の魅力として先生と生徒の距離が近く、適切な進路指導が受けられること自習室が個人に割り当てられており、席とりなどの無駄な労力を省けること、医学部志望者ばかりの環境で空気が引き締まっていることなどがあります。さらに授業も数学・物理・化学を中心にレベルの高いものを受けることが出来、カリキュラムも無理のないものだったので、授業と充分な自習時間を活用して弱点を克服していくことで、効率的に学力を伸ばすことができました。何かと不安になったとき叱咤激励して下さった先生方、本当にありがとうございました。いつも笑顔で接してくださった事務の方々、ありがとうございました。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
一年間息子を支え続けてくださり、ありがとうございました。心より感謝いたしております。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る