新年度募集開始しております!

掲載日:2022.02.18  
カテゴリ:コラム  
校舎:医系理工学舎

ありがとうございます!

ありがとうございます。
来年度入塾に向けてのお問い合わせを多くいただいております。
すでに、入塾を決めた生徒さんもいらっしゃいます。
来年度に向けての学習をスタートされています。

早期から来年度に向けての挑戦をスタートする方をサポートするために、医系理工学舎では、2月中に手続きを完了された場合、入学金が半額になります。
新年度に向けての質問や学習相談もお受けいたします!!

入塾説明会のご予約お待ちしています

医系理工学舎では以下の2通りの方法で入塾説明を行っています。

⓵個別入塾説明
毎日、実施しています。講師が対応するため、日によって対応可能なスケジュールが異なりますので、事前にご希望日時をご連絡ください。医系理工学舎の説明のほか、進路相談等のアドバイスをさせていただくことも可能です。

⓶合同説明会
3/5(土)より、毎週土曜日14:00~(30分程度)実施します。席に限りがありますので、ご予約のご連絡をお願い致します。
参加者の皆様に医系理工学舎の詳細についてご説明いたします。その後、個別に質疑応答させていただきます。

どちらの場合も、入塾希望の方ご本人に来塾いただき、共通テスト・模試の結果をご持参ください。その場でクラス認定を出すことが可能です。

まずは、お気軽に電話orメールにてお問い合わせください。


いよいよ1週間後が前期試験ですね

今、医系理工学舎のみんなは頑張っています。
毎日、英語の添削や数学や化学、物理の質問など入れ代わり立ち代わり1階の講師室に来ています。

私立や推薦や総合入試の合格発表でちらほら浪人生活から脱出する生徒もいますが、大多数は来週末が本番なので自習室の空気もピリッと緊張感がありますね。
頑張り屋さんばかりの医系理工学舎です。
来月に朗報が届くことを私たちも祈っています。

面接の身だしなみチェック

医学部受験は2日目に面接があります。
高校生の方は制服ですが、予備校生は1日目が私服でも面接時はスーツで行きます。
県外の大学に受験する場合、しっかりとシュミレーションしておきましょう。
そういえば、当日になってネクタイを忘れたことに気づき、ホテルの方の私物ネクタイを貸してもらったなんて強者もいましたね(懐かしい記憶だわ)
何事も事前準備って大切です。


最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る