夏期講習会 申込受付中!!

掲載日:2020.06.24  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:医系理工学舎

いよいよアツくなってきました!!

やっぱり、授業は対面がいいですね~~ 生徒も先生も熱気があります!!
プロ野球も開幕! 日本の夏って感じになってきましたね~
(もちろん、コロナ対策は引き続き万全を期しています)



夏期講習会 7/19開講

7月19日からは、夏期講習会を行い、
1学期に学習した内容の定着やさらなるレベルアップ、志望校に応じた問題対応力を鍛えていきます。
この夏期講習会には、まだ医系学舎に通っていない方が受講してもOKです。
4日間で成長を実感できる内容となっています。

【講座例】
〇英語 広大対策【要約問題(添削付き)】
→広大特有の第1問要約問題に取り組みます。要約問題で高得点をとるポイントを伝授します。
〇数学 長井数学の神髄! 数ⅠAⅡB/数Ⅲ
→膨大な範囲から最近の入試問題の傾向を踏まえ、重要問題を厳選。長井ゼミの数学科の知識・技を惜しみなく伝授します。
〇化学 秘伝奥義 有機化学構造決定
→構造決定には秘伝の奥義があるんだ!これさえ習得できれば、どんな問題でもすぐに解けるようになっちゃうよ(^^)v
〇国語 共通テスト漢文「今からでも間に合う!句形四天王制覇」
→入試頻出の使役形・受身形・否定形・疑問反語形の四大句形をこの夏完全制覇し漢文を得点源に!
〇社会 いまから楽勝!倫理 【源流思想】
→難しい思想体系を、シンプルな図解整理で明快に解説し、最後は思想家のキーワードを完璧にマスターさせます。

その他にも、全教科バラエティに富んだ講座を用意しています。
皆さんの課題を解決する講座がきっと見つかるはずです!!
詳しくはこちらをご覧ください


お問い合わせは、医系学舎 ℡ 082-262-4731 までお気軽にどうぞ!!


最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る