現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

医系学舎1教場で驚異的な合格実績!!

掲載日:2019年3月22日 19:19

カテゴリ:

国公立後期合格や私立補欠合格 続々と!!

今年度の医系学舎の快進撃はまだまだ止まりません。
3月22日現在 医学部医学科 国公立34名 私立43名 合格です!!
この数字は1教場・正規受講生のみの数字です。
私立補欠合格が本格的に回りだしていて、この数字はまだまだ増えそうです。

壁一面が医学部合格掲示でいっぱいになりました!!

生徒が合格の報告に来てくれると1年の苦労が報われる気分になります。
そして、各先生一人ひとりにあいさつにまわる生徒の姿を見るたびに、1人の生徒を20名以上の常勤講師でサポートする医系学舎のメリットを再認識します。
刺激しあう友人たちの存在も含めて、予備校というのは、結局”人"が大切なんですよね。合格に向けて学習面はもちろんメンタル面でもサポートしてくれる常勤の先生たちと、同じ目標に向かって切磋琢磨する友人たちがいる。医系学舎には、医学部合格を目指すあなたを支える”人”がいますよ!!

今年度募集も定員が気になり始めてきましたが、合格したので入塾キャンセルしますという方もいらっしゃり、まだ席はあります。
寮をご希望の方は、数日中に満室になるかと思います。
ぜひぜひ、お気軽にご連絡ください。


最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る