ハンス海田校紹介

掲載日:2018.04.17  
カテゴリ:コラム  
校舎:ハンス

みなさん、こんにちは(^0^)/ハンス海田校の中島です!!


外はだいぶ暖かくなってきましたね☆

4月は新しい学年のスタートです。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!(^-^)

新たなスタートに期待と不安があるとは思いますが、

一度しかない人生、

後悔しないように精一杯自分の夢や目標に向けてがんばって下さい!!


今回は普段先生がいる、ハンス海田校について紹介したいと思います!!

早いものでハンス海田校が開校してから今年で5年目を迎えます…

多くの生徒さんに通って頂き、嬉しい限りです。

おかげ様で定員になったクラスも出はじめました。

本当にありがとうございます!!

これからも一人でも多くの生徒さんに力をかすことができるよう

精一杯がんばっていきます(^0^)/


今回は、まだハンス海田校のことをあまり知らない方のために、

ハンス海田校の紹介を少しだけさせて頂きたいと思います!!


まず、校舎のある場所ですが…


「JR海田市駅の目の前」です!!


電車を降りて1分で校舎に着いちゃいます。

遠方の方も通塾には最高の立地です☆

海田高校にも近いので

学校帰りにそのまま塾へなんてことも可能です。

もちろん、毎日使える自習室も完備しています(^-^)/

仕切りがあり完全個別ブースになっていますので

集中して勉強できます!!



次に設置クラス(一斉授業)に関して…

小6  ⇒ 「公立中学進学クラス」

中1~3⇒ 「公立高校受験クラス」

※各学年、2クラスずつ用意させて頂いておりますが、
中1中2クラスともに片方のクラスは定員になりました!!
もう片方のクラスも定員間近です!!

高1  ⇒「海田高校専用 数学・英語」 
「スタンダード数学」  「尾崎スタイル英語」

高2 ⇒「海田高校専用 数学・英語」 
「スタンダード数学」  「尾崎スタイル英語」

高3 ⇒「センター数学ⅠA」 「センター数学ⅠAⅡB」
「数学ⅠAⅡB」 「数学Ⅲ」
「英語」 「国語」 「物理」 「化学」

各学年、一斉授業だけでなく個別クラスもご用意しております(^-^)/


簡単ではありますが、ハンス海田校の紹介を少しだけさせて頂きました(^0^)/

もっと詳しいことが聞きたい!!という方は

是非一度校舎の方にお越し頂ければと思います。

もちろんお電話でのお問い合わせも可能です!! 

☎082-821-0009

教師一同、皆様の御来塾、お問合せを心よりお待ち致しております。

今後も長井ゼミハンスをよろしくお願い致します!!(^-^)/

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る