現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

大学入試報告会を実施しました

掲載日:2016年4月 5日 00:00

カテゴリ:

先日、ハンス緑井校で大学入試報告会を実施しました。

みなさん、こんにちは。ハンス緑井校の松本です。

ハンス緑井校から、この春、九州大学・広島大学・愛媛大学大学に合格した先輩を招き、現役生に向けていろいろな話をしてもらいました。

話をしてもらった内容は、

①この勉強はよかった
②これはまずかった
③後輩へのメッセージ

です。

3人とも緊張していましたが、堂々とわかりやすく、時には笑いも交えて話をしてくれました。

当日参加できなかった人は、校舎内に「ダイジェスト版」を掲示しているので、ぜひ見てみてくださいね(^^)

76%

この数字は、この春のハンス緑井校の国公立大学への合格率です。ちなみに、ハンス緑井校に通う、「安古市高校生のみ」に絞ってみると、この数字は87.5%という驚異的な合格率になります!!

今、ハンスに通っている現役生のみなさん、先輩たちに続くことができるようにがんばりましょう!先生たちは、みなさんを全力でサポートします!

まだ、ハンスに通っていない高校生のみなさん、ハンスで一緒にがんばってみませんか?

最新のエントリー

2017年9月22日
台風18号
2017年9月19日
"Carp"セントラルリーグ連覇
2017年9月15日
はじめまして
2017年9月12日
砂かぶり
2017年9月 8日
これからが勝負!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る