現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

最終回は終わらない

掲載日:2016年2月19日 00:00

カテゴリ:

前期試験まであと1週間。

受験生は、何をやっても落ち着かないのではないかと思います。

でも大丈夫、この時期に焦っていない受験生なんて皆無ですから。

自分が今までやってきたことを信じて受験会場に向かうしかありません。

「受験生に最後に必要なのは自信です。」

これまでの努力に裏打ちされた自信は自分にしか分からないものです。

もう一度今まで習ったテキストを見直し、先生達の授業を思い出して!

あとは、大学に合格したときのイメージを持って受験してください。

受験会場に下見に行ったときに「4月からはここで生活するんだ!!」と強く思ってね。

泣いても笑ってもあと1週間「頑張れ!長井生v(^^)vv」

今回で、ハンスブログを卒業する高校部化学担当の山崎です。

もう大分歳をとっているので、これからは若い先生達に任せようと思います。

でもチームサプライズのように突然復活することもあるかもしれないので、その時はまた読んでやってくださいね。

今回最後に載せるお料理は、広島市内のフレンチのお店で食べた「野菜とエビのアスピック」 

とっても綺麗で、とっても美味しいお料理でした。お料理は目でも舌でも楽しみたいですよね。

それでは、みなさん、さようなら (^^)///~

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る