現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

あっという間

掲載日:2016年1月29日 11:14

カテゴリ:

みなさんこんにちは。長井ゼミハンスの岡代です。(^O^)/

みなさん風邪を引いていませんか??インフルエンザが流行り出しているみたいなので、体調管理には気をつけてくださいね。特に受験生の人は、要注意ですよ!!

今回のブログですが、どんなことを書こうか悩んでいたところこんな写真を見つけました。

この写真は、去年選抜Ⅰの応援に行った時のものです。

来週には今年も選抜Ⅰの試験が実施されます。もう1年経つんだなぁと1年経つ早さにびっくりしています。それとともに年齢も上がっていくという…(笑)

受験生の人は特に1年経つのが早いと感じている人が多いと思います。早く受験から解放されたいと思っている人もいると思いますが、あと1ヶ月の辛抱です。不安はあると思いますが、今自分たちが取り組んでいることに自信を持ってください。今の頑張りは、人生の財産になります。

もちろん良い結果になることが1番ですが、どんな結果になったとしても今までの努力が無駄だとは思わないでください。
今後の人生で、必ずこの経験がプラスになります。

この1ヶ月しんどいとは思いますが、悔いのないように頑張っていきましょう!!
先生たちも最後の最後までみなさんをサポートしていきますよ(^.^)/~~~

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る