ハンス海田校1周年!

掲載日:2015.03.27  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:ハンス

みなさん、こんにちは(^0^)/ハンス海田校の中島です!!
外はだいぶ暖かくなってきましたね☆4月からは新しい学年のスタートです。皆さん、また次のステップへ気持ちあらたにがんばっていきましょう!!

早いものでハンス海田校が開校してから1年が経ちました…

多くの生徒さんに通って頂き、嬉しい限りです。定員間近のクラスも出てきました。本当にありがとうございます!!これからも一人でも多くの生徒さんに力をかすことができるよう精一杯がんばっていきます(^0^)/

今回は、まだハンス海田校のことをあまり知らない方のために、ハンス海田校の紹介を少しだけさせて頂きたいと思います。まず、校舎のある場所ですが…


「JR海田市駅の目の前」です!!

電車を降りて1分で校舎に着いちゃいます。遠方の方も通塾には最高の立地です☆海田高校にも近いので学校帰りにそのまま塾へなんてことも可能です。

次に設置クラスに関して…

中1~3 「公立高校受験クラス」※中2は定員間近です。

高1⇒「海田高校専用数学」 「スタンダード数学」 「尾崎スタイル英語」

高2⇒「海田高校専用数学」 「スタンダード数学」 「尾崎スタイル英語」
※高2海田高校専用数学・「尾崎スタイル英語」は定員間近です。

高3⇒「センター数学ⅠA」 「数学Ⅲ」 「英語」
※高校生の国語・理科・社会についてはDVD講座を用意しています。

簡単ではありますが、ハンス海田校の紹介を少しだけさせて頂きました(^0^)/

もっと詳しいことが聞きたい!!という方は是非一度校舎の方にお越し頂ければと思います。もちろんお電話でのお問い合わせも可能です。
教師一同、皆様の御来塾を心よりお待ち致しております。


お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る