ハンス五日市校移転1周年!

掲載日:2015.03.24  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:ハンス

こんにちは。ハンス五日市校の小林です。

今回は五日市校の紹介をいたします。五日市駅北口、福屋さんの向かいに移転し、1年が経ちました。五日市校は、JRと広電、バスで通塾できます。その利便性もあってか、五日市駅近辺だけではなく、廿日市方面・庚午方面からも通塾していただいています。

中学部なぎさ中専用クラス

五日市校は、なぎさ中学の専用クラスを新設しました。なぎさ中の進度を意識しながら、英語の長文読解や、数学の解法などを伝えていくクラスです。なぎさ中の定期テストでは、対策も行います。中学校の学習内容を定着させつつ、発展的な内容まで踏み込んでいくクラスです。


中学部公立高校受験クラス

地元の井口高校・廿日市高校・美鈴が丘高校・五日市高校を中心に、公立高校の受験を突破するためのクラスです。中学校の定期テスト対策と高校受験対策を両立するカリキュラムです。公立中学校に通う皆さん、高校受験を意識して、一緒に勉強しましょう(^^)/

高1・高2井口高校専用クラス・廿日市高校専用クラス・ハイレベルクラス

井口・廿日市高校には専用クラスがあります。高校の進度を踏まえた学習内容となるので、部活と勉強を両立させたい生徒には、ぴったりです! もちろん、部活をしていなくても、自習室がありますので、しっかり勉強できますよ!


高3設置講座

高3は高校の枠を外れ、大学入試突破に向けて受験対策をしていきます。五日市校には、英語・数学ⅠA1ⅡB・数学Ⅲ・国語と、理科・社会についてはDVD講座を用意しています。新高3の皆さん、第1志望合格に向けて、全力で頑張りましょう! 先生たちも、授業を通して、一所懸命応援させてもらいますからね(^^♪

それではまた。

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る