現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

今日は何の日?

掲載日:2015年2月 3日 12:40

カテゴリ:

みなさんこんにちは。長井ゼミハンスの岡代です。(^O^)/
みなさん風邪を引いていませんか??インフルエンザで学級閉鎖になっている学校もあるみたいなので、体調管理には気をつけてくださいね。特に受験生の人は、要注意ですよ!!

今日は、何の日かというと高校入試の選抜Ⅰの日です。

朝から応援に行ってきました!!(^O^)/ 無事生徒と会うことが出来ましたが、今まで見たことのない強張った表情をしていたので、緊張している様子が私にも伝わってきました。これから高3の人は2次試験、中3の人は選抜Ⅱの試験が近づいています。不安はあると思いますが、今自分たちが取り組んでいることに自信を持ってください。今の頑張りは、人生の財産になります。もちろん良い結果になることが1番ですが、どんな結果になったとしても今までの努力が無駄だとは思わないでください。今後の人生で、必ずこの経験がプラスになります。

この1ヶ月しんどいとは思いますが、悔いのないように頑張っていきましょう!!

最新のエントリー

2019年5月 8日
令和キャンペーン!?
2019年4月23日
平成から令和へ
2019年4月19日
2019年3月開校 矢野校
2019年4月16日
さくらまつり
2019年4月12日
Live・生はやっぱり凄い!!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る