毎年恒例!5月の特別イベント・勉強合宿!(5/18更新)

掲載日:2019.05.18  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:高校部

今年もやります!

こんにちは!4月も中旬を超え、学校や授業にも慣れてきたころですね♪
少し早いですが、5月のイベントのお知らせです。

°˖✧◝第一回プチ勉強合宿◜✧˖°

今年もこの時期になりましたね^^
勉強合宿の日は長井ゼミの講師とチューターが常駐しているので質問し放題!
日頃の分からないところを解決するのはもちろん、中間試験対策にもなりますよ!


▽勉強合宿詳細

・日程   5月12日(日) & 5月19日(日)
      両日とも13時~21時
・質問対応教科  英語・数学・化学・物理・生物・古典・日本史
・参加費  1,000円 (軽食・飲み物込み)
・申込期限 5月12日(日)の締め切り:5月9日(木)の予定でしたが、
      定員に達したため締め切らせていただきました。
      5月19日(日)の締め切り:5月16日(木)の予定でしたが、
      定員に達したため締め切らせていただきました。
・受付開始 4月22日(月)から

▽勉強合宿定員の締め切りまで

・5月12日 定員に達したため締め切らせていただきました。
・5月19日 定員に達したため締め切らせていただきました。
と、なっています。
随時更新していきますので、気を付けておいてください。
  
  
  
日程は5月12日と5月19日の2日間ありますが、片方の参加でも、両方の参加でも大丈夫です(*´▽`*)
申込書は2階受付にあるので、欲しい人は是非受付に来てください。各先生が授業でも配ってくれていますよ♪

勉強合宿は、長井ゼミに通っていない人の参加も全然大丈夫です!
お友達を誘って一緒に来てみてください(っ・ω・)っ


お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る