現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

圧巻の光景(合格おめでとう掲示)

掲載日:2016年3月23日 18:35

カテゴリ:

本館2階事務局の改装が完了しました!

2月末~3月初旬にかけ、長井ゼミ本館の2階事務局の改装工事を行いました。
期間中、生徒・保護者の方には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

その改装工事も終了し、2階事務局がとっても綺麗になりました!
その様子がこちら

どうです?綺麗になったでしょ?
白を基調としたスペースに、カフェにあるようなテーブルと椅子。
窓際にはハイカウンターなんか置いちゃって♪
もちろん今まで通り、このスペースで休憩や飲食もOKです!

帰省している卒塾生が訪ねてきてくれる時期でもありますが、あまりの変わりように「入る建物間違えたかと思った!」と言う人もいるくらいです(笑)

ぜひ、一新された2階をご利用ください。

その2階に圧巻の光景が!

そして今年も2階に2016年度入試合格者の「おめでとう掲示」をしました。

実際にこの壁を前にするとすごい迫力です。今年も本当にたくさんの生徒さんが合格してくれました。
合格者それぞれにそれぞれのドラマがあり、先生たちも掲示の名前を見ては「あぁ、この子はこうだったよな、ああだったよな」と一人一人思い出がよみがえります。そして、その一人一人が集まることで、これだけの光景を作り上げることができました。

合格した皆さん、ここまで本当によくがんばりました!合格おめでとうございます。

新高3の皆さん、さらに新高2・高1・中3の皆さん。次は皆さんの番ですよ!長井ゼミで先輩たちに続け!!

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る