A.Mさん(ノートルダム清心高校)

▶広島大学医学部医学科

長井での浪人生活は毎日がとても充実していたと思います。

高校1年生の時から4年間、長井ゼミにお世話になりました。現役の時は浪人生活に対して暗いイメージしか持っていませんでしたが、長井での浪人生活は毎日がとても充実していたと思います。授業の質がいいのは言うまでもないですが、教材も無駄がなく、自習室に自分の席があって、分からないことがあればすぐに先生に質問することができて…と、良い所を挙げるときりがありません。また私はちょっとしたことで落ち込んだりやる気がなくなったりすることが多かったのですが、そういう時に親身になって話を聞いてくださる先生がいて、本当に心強かったです。1年前浪人が決まった時には、1年間を棒にふってしまうような気がして不安に感じていましたが、今は最後まで頑張って良かったと心から思います。今まで本当にありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る