M.Hさん(神村学園高校)

▶日本大学医学部医学科

田村先生の予想問題の精度の高さには本当に驚きました。

去年の自分の学力を考えると、1年での医学部合格は難しいのではないかと考えていましたが、無事に合格することができ、今はとても安心しています。これも全て長井ゼミであったからこその結果であると思います。 綿密に組まれたカリキュラムに加えて、合格するのに必要な学力をつけるために十分な知識や考え方をしっかりと網羅しているテキスト。そして、なんといっても業界最高水準にあると思われる講師陣の力量。どれをとっても素晴らしかった様に感じましたし、数多くある予備校の中から長井ゼミを選んで本当に良かったです。特に物理の田村先生の予想問題の精度の高さには本当に驚きましたし、そこにプロの技を見た様な気がしました。田村先生の直前予想問題をやっていなければ、自分はおそらく医学部には合格できなかったと思います。本当にありがとうございました。 大手予備校と同じ程度のコストで、少人数制の予備校に負けず劣らずの学習環境を実現している予備校は全国でもおそらく長井ゼミだけだと思います。これから受験される方々もこの最高の環境の中で最高の結果を勝ち取って下さい!!至らぬところの多い自分でしたが、1年間面倒見ていただき本当にありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る