S.Yさん(広島なぎさ高校)

▶同志社大学生命医科学部医生命システム学科 ▶東京理科大学薬学部生命創薬科学科 ▶東京理科大学基礎工学部生物工学科

医系学舎に入った理由は,先生方のレベルがとても高いことでした。

長井ゼミには高3の時にお世話になっていました。僕が医系学舎に入った理由は,先生方のレベルがとても高いことでした。難しい問題をすらすらと解き,分かり易く説明して下さる先生方の実力を感じていて,大手だけどクラスによって先生のレベルが違っている他の予備校よりも長井で浪人したいと思っていました。長井では,1人に1つ自習用の机が与えられているし,開館時間も他の予備校よりも長めなので,授業が終わった後もちゃんと腰を据えて自習ができます。また,先生方も遅くまでいらっしゃるので,分からないところがあるとすぐに質問に行け,とても助かりました。 高3の時には全くできなかった化学や数学,そして意味不明な単語だらけだった生物が浪人中では驚異的に伸びてちゃんと自分の武器になり,合格に近づくことができました。 1年間で自分の学力をここまで伸ばしてくれた先生方,本当にありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る