K.Y(ND清心高校)

▶広島大学 理学部 化学科 ▶関西学院大学 理工学部 生命医化学科

体験に行ってみたら分かりやすくて感動

長井ゼミでは化学を取っていました。長井に入ろうと思ったキッカケは、高2のときに高校の授業が本当にわからなくなって、どうしようかと悩んでいた時に、周りの友達に長井に通っている子が多く、すすめられたことです。体験に行ってみたら、貝野先生の授業はとても分かりやすくて、一緒に体験に行った友達とずっと感動していました(笑)それからすぐに長井に入ることを決めました。 長井の授業は分かりやすいだけでなく、ちょこちょこ雑談もあり楽しかったので、あまり苦になることもなく、通うことができました。また、授業を休んだとしてもビデオを見ることができるので、授業に遅れないこともよかったです。 1年半ありがとうございました!!長井に通ったおかげで化学が好きになりました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る