O.Sさん(広島城北高校)

▶中央大学商学部 ▶関西学院大学商学部

数学を強みにして文系受験を戦うことができました。

理系の学生には長井が良いと友達から聞き、入ることに決めました。結局自分は文系の道に進んだのですが、長井の数学は分かりやすく、大丈夫問題集でとても力がついたと感じました。その結果、数学を強みにして文系受験を戦うことができました。また、先生方も優しく、分からないところがあればすぐ質問し解決できるという素晴らしい環境があり、とても充実していました。自習室もとても集中できる場所だったので、すごく助かりました。短い間ですが、ありがとうございました。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
彼が一番集中して勉強できる場所が塾でした。センターまではほとんど毎日お世話になりました。尾崎英語道場と業務提携してから、午前も自習できる環境になり良かったです。この場を借りて指導してくださった先生方には厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る