N.Sさん(広島女学院高校)

▶同志社大学経済学部 ▶同志社大学商学部フレックス総合学科 ▶同志社大学商学部商学科

文系ですが理系の人と同空間で高めあうのは刺激を受けました。

高2の春休みから受講しました。同級生からの紹介がきっかけだったと思います。文系でしたが数学がどちらかといえば得意だったので、より得意な科目にしようと考え、理系がたくさんいて数学の評判の高い長井を選択しました。実際文系は少なかったですが、その分、理系の人と同じ空間・教材で高めあうというのはかなり刺激を受けました。先生方のご指導も的確なものでしたし、受験の情報も色々と教えていただき、ためになりました。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
近すぎず、かといって遠すぎず、家庭と塾の距離感がちょうどよかったです。的確なアドバイスを先生からいろいろ頂き、とても頼りにしておりました。ありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る