H.H(国泰寺高校)

▶電気通信大学情報理工学部知能機械工学科

1年で物理の偏差値が10伸びた。大丈夫はすごい問題集だ。

キッカケはネット。理数系に強いということ、比較的小規模で先生との距離が近いことが魅力で入塾した。また、学校の授業のような雰囲気なのもいいと思う。1年間通って一番伸びたのは物理。模試では偏差値が10伸びた。大丈夫に全幅の信頼をおいて毎日少しずつやっていれば、必ず伸びる。すごい問題集だと思った。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
高3の春からお世話になりました。夏ごろからぐんと成績が伸び、大変感謝しております。家でもゼミの話題が多く、親子共々先生方を心から信頼していたので、遠方から通うことも乗り越えられました。初めての塾通いでしたが、「長井ゼミ」に出会えて、本当に良かったと思います。お世話になり、ご指導いただきありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る