O.Tさん(広島学院高校)

▶名古屋大学農学部応用生命科学科

良い意味で大きくないので、落ちこぼれたり嫌になったりしないかなと思った。

受験後、入学手続きや引越し準備、そして高校の友達と遊んだり、MUSIC CUBEに行ったり(笑)で忙しかった…。でもこんなに忙しいのも合格したからであって、それは長井ゼミのおかげでもあるので、ありがとうございました。 さて、長井ゼミに来ることになったきっかけですが、良い意味で大きくなくて、ここなら落ちこぼれたり、嫌になったりしないかな、と思ったからです。これが長井ゼミの良かったところになってくるのでしょう。 最終的に「長井ゼミは大きくない」としか書いてないですが…(汗)でもそれが私には合ってたので、これからもこのままの長井ゼミでいてください(笑)大学を楽しんで、かつ大きくなっていきます。

【保護者の方からもご感想をいただきました】
先生と生徒の距離が近くてよかったです。安心できる環境でした。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る