メニュー
合格体験記
先生に容赦なく質問しましょう
寝る前の暗記科目の音読がおすすめです
合格した後を考えてやる気を出そう!
基本は大切に
見直しのおかげで合格しました
先生の言葉を信じてがんばって
わからなかったところはためらわずに先生に聞く
テストを大切に!
習ったことを活かして勉強しましょう
大丈夫講座を何度も繰り返す
勉強頑張ってください!
まんべんなく頑張ろう!
復習を頑張ろう
苦手な科目ほど時間をかけて
休まずに授業に参加しよう
苦手分野はハンスのセミナーで対策
当たり前のことをやる
大丈夫講座のテキストを反復しよう。
報われるまで努力する
できない・分からないことはすぐに解決しよう
塾の授業を大切にしよう
本番で自己最高得点を取ることが出来ました。
数学が好きになりました
これほど勉強以外でもサポートしてもらえる予備校はないと思います。
先生、テキスト、友達のおかげで最後まで頑張ることができました。
合格できたのは最適な環境と多くの人に支えて頂いた事が基盤にあると実感。
フレンドリーな先生
基本的なところから発展的なところまでしっかりとやってくれた。
アットホームな環境
長井ゼミは理数系の授業が分かりやすいと定評があったからです。
中期の数学すべてが長井の授業で解いた問題とその類題でした。
長井ゼミで勉強してきたことをこれからも活かしていきたい