私立中学校説明会を開催しました!

掲載日:2022.07.21  
カテゴリ:コラム  
校舎:小學舎

長井ゼミ小學舎の中村です。

この日曜日に長井ゼミ小學舎の夏の恒例行事「私立中学校説明会」を実施しました。
男子の部・女子の部合わせて約150名の保護者の方にご参加いただきました。
お忙しい中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。

会は、各中学校、校長先生、教頭先生、広報部の先生方に来ていただきました。
なかなか校長先生、教頭先生が一堂に会する会はありません。本当に貴重な会となりました。
その中で各中学校の特色を丁寧に説明頂き、各回あっという間の150分でした。

保護者の方からは「各学校のカラーがここまで違うなんて大変驚かされました!」との感想も多々あり、
ご子息の学校選びの参考に大いになったのではないかと思います。

「ここだけの話」もしていただけましたが、これは長井ゼミの保護者の方の心に秘めていておいてくださいね(笑)。
決して外には漏らさないようにお願いいたします!





当日ご参加が難しかった保護者の方は

広島校の方は、公式LINEですでに案内させていただいておりますが、旧塾生専用ページに載せています。ただ、HPから旧塾生専用ページに直接入る事ができず、旧塾生専用ページのアドレスを直打ちしていただく必要がありました。
今は、いつも動画配信させていただいていますマイページのお知らせからも見ることができますので、そちらからスムーズにご覧ください。


そして来週からは夏期講習会に突入です!

いよいよ受験生には一番大切な夏休みになります。
先日先輩が来てくれて話をしてくれました。
「あきらめない」
この気持ちが一番大切です。目標に向けて全力でこの夏、取り組んでいきましょう!
先生たちも全力でサポートします!


最新のお知らせ
2023.10.23

コラム

小學舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る