現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

お盆休みのお知らせ、及びお盆休み明けの授業について

掲載日:2021年8月13日 10:27

カテゴリ:

お盆休みのお知らせ

現在、広島では大雨特別警報が発表されております。
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

小學舎は本日より3日間、8月13日から8月15日はお盆休みのため完全休館となりますので、自習室の使用、及びお電話での対応ができかねますのでご了承くださいませ。

お盆休み明けの授業について

事前にお知らせしておりましたように、お盆休み明けの四日間、8月16日(月)から8月19日(木)は特別授業となります。
午前が5年生、午後が6年生を対象としたものとなっております。
通常授業は行われませんので、ご注意くださいませ。

また、現在大雨特別警報が発表されておりますが、こちらのお盆明けの特別授業は予定通り実施する予定です。
もちろん、当日の警報の有無や自宅周辺の様子、電車の運休などを鑑みて各自のご判断でお休みしていただいても問題ございませんので、ご安心ください。

繰り返しになりますが、皆様どうぞ、大雨にくれぐれもお気をつけくださいませ。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る