現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

なぎさのyoutubeで長井生向けのメッセージが見られます!

掲載日:2020年9月29日 15:13

カテゴリ:

先日ブドウ狩りに行きまして、秋の味覚を満喫した文系担当の東久保です。娘が幸せそうな顔をしてブドウを口に入れるさまを見るだけで大満足だったのですが、気づいたら、彼女は一人で5房は楽勝で食べており、いやいや、それは食べすぎでしょ…と子どもの管理があまあまところが露見しただけでした(笑)

さてさて、今回は広島なぎさ中の広報の先生から、「長井ゼミに通う受験生に向けた学校紹介動画」をいただいたのでご紹介します。広島本校に通っていた卒塾生や五日市校に通っていた卒塾生が登場してくれ、塾生にコメントをくれるのですが、学校を満喫しているなぎさ生の顔になっていて、送り出した者としては、懐かしさと頼もしさで、職員室は盛り上がりました。ぜひぜひ、受験生もこんなキラキラした中学校生活を夢見て、目標とする志望校を目指して残りの受験生生活を頑張ってほしいなと思います。


わざわざみんなが見れるようにとyoutubeに投稿していただいたなぎさ中の先生がた、ありがとうございました!

この動画は、塾生専用ページのなぎさ中学の学校紹介でも使われたものです。塾生専用ページのほうでは、この動画のほかに教頭先生と中村の対談もありますので、ぜひそちらもご覧ください。

なぎさの学校説明会が10月24日に行われます。ここで入試要項なども配布されるそうです。また、放課後ツアーという学校の中をぐるぐる回れるイベントもあるようなので、なぎさのHPで確認してみてください。入試解説講座もあるようですが、これに参加したとしても、授業での解説はきちんと聞いてくださいね(笑)

現在広島本校では懇談が行われています。日頃の様子などをこの機会にしっかりと聞かせてください。「こんなことうちの子だけかもしれませんが…」ということも、大概どの家でもあることですので、どんなことでも教えてもらえたら情報交換ができるかと思います。よろしくお願いします。


最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る