現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

2018年度説明会(第2回)が終了しました。

掲載日:2017年11月27日 16:31

カテゴリ:

いよいよ寒くなってきましたね。
体調を崩して休む生徒もちらほらと……これからどんどんと寒さが本格化していきますから、体調管理には万全を期して下さい。
体調が少しでも悪いと思った瞬間に葛根湯を飲むくせのある理系担当石川です。

説明会にご参加いいただき、誠に有難うございました

この23日に第2回新年度説明会を実施いたしました。
祝日の貴重なお時間にもかかわらず多くの方にお越しいただきました。重ねて御礼を申し上げます。誠に有難うございました。

長井ゼミに興味を持っていただけていることが非常に嬉しく、教師一同はりきってお話しをさせていただきました。我々の気持ちが皆さんに少しでも伝われば幸いです。

説明会は今回でいったん終了となりますが、時間の都合で参加が難しかった方は是非、お近くの校舎お問い合わせください。ミニ講演会はありませんが、長井ゼミのコンセプトやスタイル、教師の思いをしっかりお話しさせてもらいます。

広島校≪緊急≫定員状況

説明会の後にさっそくの入塾テストの申し込みを多数いただきました。

その結果、広島校では
新小4平日①(火・木)クラス ⇒ 現在入塾テストの申し込みをされている方を優先させてもらいます。場合によっては定員となります。
新小4平日②(水・金)クラス ⇒ 募集中です。

その他のクラスについてはまだまだゆとりはあります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る