セレクトハイスクール(英数授業)開始!

掲載日:2023.03.13  
カテゴリ:コラム  
校舎:セレクト

セレクトハイスクール(英数授業)開始!

皆さん、こんにちは!セレクトハイスクール英語担当の森です。
今回はセレクトハイスクールの内容を紹介します。

セレクトハイスクールは
中1で中3までの英語・数学の指導をするクラスです。
具体的には、
「3月~6月で中1内容が終了」
「7月~10月で中2内容が終了」
「11月~2月で中3内容が終了」
する流れです。

私は、今まで中1生は中1内容、中2生は中2内容、中3生は中3内容の指導をしてきましたが、特に私学の生徒が途中で学校の進路に抜かれてしまい残念な思いを何度もしてきました。

セレクトエイトを立ち上げるとき、学校の進路を気にすることなく
圧倒的なカリキュラムで学習できる環境を提供したいと思いました。

中1生が今までの枠を超えて、中3までの学力をつけさせたい、
そして、中2生が高1レベル、中3生が高2レベル、高1生が高3レベルと
新しいスタイルで学習しても良いのではないかと思い、それを形にしました。
このスタイルが、子どもの夢を実現できる近道になると確信しております。

セレクトハイスクール生とその保護者の皆様、
我々の思いを理解して継続・新規に入塾して頂きましてありがとうございます。

入塾してよかったと心から思っていただけるように
スタッフ一同、精一杯尽力してまいります。

今年度は学院を初め、修道・広大附属・ND清心・女学院中学の生徒が
火曜・土曜に英語、金曜・土曜に数学を学んでおります。

興味のある方はお気軽に(082)264-7004までお問合せください。
お待ちしております。



最新のお知らせ
2023.10.23

コラム

小學舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る