「小6合宿の感想②」

掲載日:2022.08.24  
カテゴリ:コラム  
校舎:セレクト

「小6合宿の感想②」

皆さん、こんにちは!セレクトエイト文系担当の森です。
今回はセレクトエイト「小6合宿の感想②」を紹介します。

Y・Rくんの保護者
「セレクトエイトに入って約半年、息子は今まで塾を休みたいと言ったことは一度もありません。とても充実した時間を過ごしているからだと思います。
 特に、セレクトエイトの先生方との出会いはかけがいのないものです。
学びを楽しく、かつ、ワクワクさせていただいていることに感謝しております。
  また、少人数制だからこそ素敵な仲間との絆を深めています。特に息子は、夏期合宿では『早起きして長時間集中して勉強できたのは、みんなと一緒に学べたからだ!』と帰宅してから、興奮してたくさんのことを語ってくれました。精神面でもたくましくなったのだと思います。ありがとうございました。そして、これからもお願い致します。」

Y・Rくん
「ぼくは夏期合宿に参加して、思った以上に自分が長い時間勉強できることや早起きできることに気づきました。また、受験まで半年を切ったことを実感し、これから頑張ろうと決意もしました。そして、みんなとより交流ができて仲が深まったと思います。」

Y・Rくんの部屋での学習風景です↓




今回はここまでです。また次回、お会いしましょう!

※小1~小6セレクトエイト・社員個別グロウは体験授業実施中です。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。




最新のお知らせ
2023.10.23

コラム

小學舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る