長井塾 開館時間

掲載日:2022.05.27  
カテゴリ:コラム  
校舎:長井塾

こんにちは! 長井塾チューターの中田一嘉です。
広島大学医学部医学科6年生です。受験勉強がんばってます!

定期テスト前は自習生でいっぱい!

新学年になってから2ヶ月ほど、生徒の皆さん、新しい学校生活に慣れたころですか? 
この時期は ◇最初の定期テスト◇を迎えるころだと思います。
テスト勉強の進み具合はどんな感じですか?

自分が高校生のころ、テスト前の勉強場所を確保するのに苦労していました。
学校の自習室が閉まった後、長井ゼミの自習室に移動したり、その長井ゼミの自習室が満員になって塾の先生に場所を貸してもらったり……。
特に、日曜日は大変でした! 
当時、長井ゼミは日曜日が休館だったので、友達と図書館などを転々としていました。


勉強場所を探し回る必要なし!

しかし! 
長井塾では日曜日も開いています!! 
テスト前は学年関係なく、長井塾生が連日連夜、いつもよりも長い時間、頑張っています! 
自分専用のスペースなので、慣れたところで安心して集中できるのはとてもよい環境だと思います。

質問にも普段よりたくさん来てくれるので、役に立ててうれしいです。
皆さんの努力が報われるよう、僕たちも全力でサポートしていきます!!

開館時間

月~土 13:00~22:00
日 10:00~18:00
GW・お盆休み・年末年始を除き、祝日も開館します。


【お知らせ】長井塾 残席わずか

新学年最初のテストに向けてお急ぎの方からもお問い合わせをいただいています。
お待たせしないように努めますので、ぜひ一度、お気軽に“体験コース”をご利用ください。 
スタッフ一同、親身に寄り添い、みなさんの人生の創造に貢献いたします!
長井ゼミ高校部/長井塾(082-264-7004)

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る