新校舎完成(予想)図!

掲載日:2022.02.09  
カテゴリ:コラム  
校舎:長井塾

もうすぐ新年度

こんにちは! 
チューターの大岩です。

大学入試が佳境を迎えるこのごろ、ひたすら自分の勉強に邁進する高3生の背中は堂々としていて、非常にたのもしいです! 
そして、心なしか高1・2生の顔つきがキリリと引き締まっています。

高2生はいよいよ受験生の自覚が芽生え、担当生徒に限らず、具体的な志望校の相談を受けますし、自習時間も長くなってきています。
机のエンピツ跡、がんばってこすり落としますね!(笑)。

高1生は、モラトリアムが終わる気配を感じとっているようです(笑)。
高校生として1年間トライ&エラーをくりかえし、その地道な努力が英検合格や定期テストの結果として現れ始めています。

もうすぐ新年度! 
充実した受験体験となるように日々を積み重ねていきましょう。
全力でサポートします!

2022年度、新校舎完成!

長井ゼミの新年度一大トピックはなんといっても新校舎です!! 

2022年4月、ついに完成! 

↓↓ 新校舎の完成イメージはこちら ↓↓


長井塾は、なんと最上階!! 
最高の見晴し、リバーサイドビュー!!
授業教室と同じ建物になるので移動も楽ちん♪

すべて予定ですが(笑)、新校舎での授業がとても楽しみです! 
通塾中の方も、これから通う方もぜひ楽しみにしていてください♪


【お知らせ】長井塾 残席わずか

学年の変わり目が近づき、この1年間の勉強習慣・方法を見直したいというご要望を多くいただいています。
ご興味がある方はぜひお早めに“体験コース”をご利用ください。
スタッフ一同、親身に寄り添い、みなさんの人生の創造に貢献いたします!
長井ゼミ高校部/長井塾(082-264-7004)

お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る