D.Mさん(広島女学院高校)

▶大分大学医学部医学科

苦手科目も克服出来て、もう革命としか言いようがありません。

私は2浪目から長井ゼミに入りました。長井の良いところは、やるべきことを明確に簡潔に示してくれるところだと思います。単元テストに向けて、ひたすらにテキストと大丈夫問題集をやる、シンプルですがメキメキ力はついていきました。朝テスト、単元テストでは毎回ランキングがはり出されレベルの高い友人達をより意識出来て自分のモチベーションにもつながりました。先生方はとても優しく私の小さな質問にもていねいに答えて下さいました。授業もとっても楽しかったです。理科・数学はもちろん苦手だった文系科目も克服できて、もう革命としか言いようがありません。長井の先生の言うことを聞いてコツコツ勉強すれば大丈夫だと思います。私の合格は全て長井ゼミのおかげです。もっと早く長井に来ればよかった。一年間本当にありがとうございました。
合格体験記TOPへ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る