新年度が始まりました!【医系学舎広島】

掲載日:2020.04.06  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:医系理工学舎

桜が満開

こんにちは!
医系学舎の植田です。
今日は朝からわんこと桜を見ながら散歩してきました。いつもと違う春ですが、桜はいつも通りに咲き誇っています。きっと来年もきれいに咲くことでしょう。


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために

医系学舎では医師で主宰の長井の指導の下、今後も新型コロナウイルスの感染予防策を徹底します。
また、生徒・保護者の皆様の入館に際しては以下の点についてご留意ください。

長井ゼミが実施すること
〇講師・スタッフは、アルコール殺菌・マスク着用・手洗いを徹底します。
〇教室・自習室は、生徒が隣り合わないように努めます。
〇教室・自習室は定期的に換気を行います。
〇教室の机・椅子、ドアノブ等の触れることが多い箇所を毎日消毒します。

生徒・保護者の皆様にご協力をお願いしたいこと
〇来塾の前にご家庭で検温を行い、37.5度以上の熱がある場合は来塾を控えてください。
〇入館・入室の際には必ずアルコール消毒を行ってください。
 アルコール消毒液は1F受付に備え付けています。
〇校舎内(教室・自習室・オープンスペース、廊下、トイレ)では必ずマスクを
 着用してください。マスクは市販のものでも手作りでも構いません。
〇室内換気のため頻繁に窓を開けますので、防寒対策を行ってください。
〇昼食は各教室、夕食はカフェテリアでのみ可能です。
 15分以内の利用とし、会話を控えてください。


オンライン視聴について

以上の通り、万全を期した状態で授業を実施いたしますが、通塾が不安な方のために、ご家庭でのオンライン視聴も準備中です。
準備ができ次第、お知らせいたします。


最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る