現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

新年度が始まりました!【医系学舎広島】

掲載日:2020年4月 6日 12:19

カテゴリ:

桜が満開

こんにちは!
医系学舎の植田です。
今日は朝からわんこと桜を見ながら散歩してきました。いつもと違う春ですが、桜はいつも通りに咲き誇っています。きっと来年もきれいに咲くことでしょう。


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために

医系学舎では医師で主宰の長井の指導の下、今後も新型コロナウイルスの感染予防策を徹底します。
また、生徒・保護者の皆様の入館に際しては以下の点についてご留意ください。

長井ゼミが実施すること
〇講師・スタッフは、アルコール殺菌・マスク着用・手洗いを徹底します。
〇教室・自習室は、生徒が隣り合わないように努めます。
〇教室・自習室は定期的に換気を行います。
〇教室の机・椅子、ドアノブ等の触れることが多い箇所を毎日消毒します。

生徒・保護者の皆様にご協力をお願いしたいこと
〇来塾の前にご家庭で検温を行い、37.5度以上の熱がある場合は来塾を控えてください。
〇入館・入室の際には必ずアルコール消毒を行ってください。
 アルコール消毒液は1F受付に備え付けています。
〇校舎内(教室・自習室・オープンスペース、廊下、トイレ)では必ずマスクを
 着用してください。マスクは市販のものでも手作りでも構いません。
〇室内換気のため頻繁に窓を開けますので、防寒対策を行ってください。
〇昼食は各教室、夕食はカフェテリアでのみ可能です。
 15分以内の利用とし、会話を控えてください。

オンライン視聴について

以上の通り、万全を期した状態で授業を実施いたしますが、通塾が不安な方のために、ご家庭でのオンライン視聴も準備中です。
準備ができ次第、お知らせいたします。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る