現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

来年度入塾に向けてのご来塾・見学、お問い合わせ ありがとうございます

掲載日:2020年2月 4日 11:31

カテゴリ:

例年を上回るペースで

例年を上回るペースで、来年度入塾に向けてのお問い合わせ等をいただいております。
すでに、入塾を決めた生徒さんもいらっしゃいます。
個別指導を受講したり、自習室を利用したりと、来年度に向けての学習をスタートされています。

早期から来年度に向けての挑戦をスタートする方をサポートするために、医系学舎では、2月中に手続きを完了された場合、入学金を半額とします。時間を見つけながら、質問や学習相談にも対応しますよ!!

入塾説明について

医系学舎では以下の2通りの方法で入塾説明会を行っています。

⓵個別入塾説明
毎日、実施しています。講師が対応するため、日によって対応可能なスケジュールが異なりますので、事前にご希望日時をご連絡ください。医系学舎の説明のほか、進路相談等のアドバイスをさせていただくことも可能です。

⓶入塾説明会
2/15(土)より、毎週土曜日14:00~(30分程度)実施します。席に限りがありますので、ご予約のご連絡をお願い致します。
医系学舎について、また、新しい共通テストについて、参加者の皆さんに説明させていただいた後に、ご希望の方には、個別に入塾説明をさせていただきます。

どちらの場合も、入塾希望の方ご本人に来塾いただき、センター試験・模試の結果表をご持参いただくと、その場で、クラス認定を出すことが可能です。

まずは、お気軽に電話orメールにてお問い合わせください。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る