現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

第1回保護者懇談実施中

掲載日:2019年7月10日 14:38

カテゴリ:

時間が経つのは早いもので、あっという間に1学期も残り2週間となってしまいました。
医系学舎では毎年この時期に1回目の保護者懇談を実施しており、生徒さんの日頃の医系学舎での様子や現状の勉強到達度、今後の課題などのお話をさせていただいております。
受験生活もまだ1/3が過ぎたところで、本当の正念場はこれからです。
今後も医系学舎では、全力で生徒さんやそのご家族の方のフォローをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして間もなく、医系学舎では夏期講習会が始まります。
この時期医系学舎の教師陣は、生徒の学力を最大限上げるために、夏期講習会のテキスト作成に励んでおります。
作っては改訂し、作っては改訂し、講習会直前までより良い授業を提供するための準備をしております。
受験生にとって夏の勉強は非常に重要です。
生徒さんにがんばってもらうのはもちろんのこと、私たち教師陣も一緒になってがんばらせていただきますので、生徒さんのこの夏の飛躍にご期待ください!

最新のエントリー

2019年7月19日
読解力とは?
2019年7月10日
第1回保護者懇談実施中
2019年7月 9日
西日本豪雨災害
2019年7月 4日
それ何ですか?
2019年6月26日
今年の夏は違います!

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る