スタートダッシュだ!!/5月入塾のご案内

掲載日:2019.04.26  
カテゴリ:お知らせ  
校舎:医系理工学舎

あっという間に4月が終わろうとしています・・・

何かにつけ「平成最後の~」となる今日この頃です。医系学舎ブログも、この記事が平成最後となりそうです。これまでのご愛顧に対して今一度感謝いたします。ありがとうございました。

さてさて、新年度がスタートし早くも4月が終わろうとしています。新たな生徒たちも予備校の環境に慣れてきたようです。おかげさまで今年度もモチベーションが高い生徒が多く入塾してきてくれました。切磋琢磨しながら目標に向かっていってほしいと思います。

真剣に学習に取り組む生徒たち全員が目標を実現できるように、スタッフみんなでサポートしていきます! 特に今年は、1教場で医学部医学科合格89名という素晴らしい実績を達成できたため、 講師たちは「やってきたことに間違いはなかったんだ!!」とテンションが上がっています。

GW期間中の休館のお知らせ

4月28日(日)~5月5日(日)
上記期間中、医系学舎は休館いたします。
この期間の医系学舎の授業もすべて休講となります。
自習室の利用、授業映像の視聴もできませんのでご注意ください。
※5月6日(月)から通常授業を再開いたします。

5月5日(日)には第1回マーク模試があります。
しっかり準備して臨もう!!


途中入塾のご案内

今年度は、開講ギリギリになってからの入塾キャンセルが数件あり(私立医学部補欠が回ってきたためです。おめでたいことです!!)若干名ですが途中入塾を受け付けています。

4月からの授業も録画しておりフォローも万全です。
入塾希望者の方の状況や入塾時期に合わせたプランを提案させていただきます。
まずはお電話にてお問い合わせください。

ご参考までに、国公立医学部クラス<講座・学費案内>のページに、
途中入塾時の料金を掲載しています。
詳しくはこちら


最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る