私立専願コースもすごい!

掲載日:2019.03.25  
カテゴリ:コラム  
校舎:医系理工学舎

2018年度生 私立コースの実績もすごい!

医系学舎は国公立大学受験の生徒が95%を占めていますが、実は私立専願コースもあります。今年度は4人在籍していました。なんと、全員が合格し進学することに!超少人数のコースですが、国公立クラスの生徒たちに交じり集団授業ではともに切磋琢磨し、私立コースのみ授業では一人ひとりの理解度に合わせた指導を受けることで、個々が実力を最大限に伸ばすことができたのではないかと思います。毎週カウンセリングで1週間の学習を確認し、細かく軌道修正をしながらの日々でした。4人ともよく頑張ったと思います。おめでとう!

新年度から新設コースも設置

新年度からは私立医学部受験コースに新たにオール個別コースが追加されます。個別指導による基礎力養成や志望校対策に加えて長井ゼミ医系学舎・高校部の全授業(夏期・冬期も含めて)を追加料金なしで映像受講していただけます。週1回の学習カウンセリングで個々に最適なカリキュラムを提案し、基礎固めだけで終わらない、終わらせないコースです。

国公立医学部 推薦・AO入試サポートコースが新設。国公立医学部α・β・γクラスの指導内容に小論文授業及び添削指導、志望理由書・自己推薦書等の作成サポート、受験日程に合わせ早期からの面接指導を行うコースです。



最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る