現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

明後日から後期合格発表

掲載日:2019年3月18日 20:13

カテゴリ:

今年度の受験も終了

最後の最後まであきらめずに頑張った生徒たちにエールを送ります。これから新たな一年のスタートです。大学生として頑張る人も、予備校で頑張る人も、それぞれが一年後の自分の姿と十年後の自分の姿を想像して、そのために今すべきこと、この一年ですべきことを計画してみてください。自分で切り拓いていく自身のための人生、「君の前に道はない、君の後ろに道はできる。」さあ、主人公は君自身、私たちは全力でサポートします!

新年度の春期講習が始まりました。

昨日今日で数学の春期講習がありました。たくさんのNew Faceたちが初めての医系学舎を体験できたと思います。これからは今週に英語、来週に化学と続きます。フライングスタートで前期以前の実力に戻して、4月からのスタートダッシュに移行しましょう。

医系学舎を検討中のみなさま

今年度の募集もまだまだ継続しています。広島という地方都市にありながら、毎年たくさんの地域からお越しいただいています。北は北海道から南は沖縄まで。首都圏から浪人するために初めて広島に来られる生徒さんも。医学部専門予備校でありながら、大手予備校並みの料金でしかも毎年多くの合格者を輩出している予備校がココ医系学舎です。入試制度が変わるラスト一年を良質な濃い一年にしませんか?後悔のない一年にするためにあなたものぞいてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る