第1回入塾説明会 ご参加ありがとうございました

掲載日:2019.03.02  
カテゴリ:トピックス  
校舎:医系理工学舎

本日の入塾説明会では,全体の説明をさせていただいた後に,個別対応・校舎案内をさせていただきました。

実際に施設を見ていただくと、個人専用自習スペースや質問スペースなど医系学舎について実感していただけるかと思います。
また、医学部受験は厳しい世界です。甘い言葉で営業しても生徒さんのためになりません。本音でアドバイスさせていただいています。

第2回の入塾説明会は3月9日(土)に開催します。
個別の入塾案内は、常時受け付けています。
お電話のほか、ホームページからのweb予約も可能です。
(web予約のカレンダーで×がついている時間帯でも、対応できる場合がありますのでお問い合わせください)

入塾説明会で申し上げましたように,来年度に向けての戦いはすでに始まっています。3月・4月に学力をワンランク高め,5月のマーク模試で志望学部が現実的となる点を取ることがとても重要です。目標が現実化すれば,モチベーションが高まり波に乗ることができます。

開講前の学習を応援するために・・・

①3月17日~   春期特別講座(無料)を実施します。
英語・数学・化学の各教科について,今の時期に学習しておくとスタートダッシュをきめることができる内容を学んでもらいます。
詳しくはお電話 082-262-4731 にてお問い合わせください。

②手続き完了後は,個人専用自習室をお使いいただけます。
自習室を利用するだけでなく,講師に質問することや勉強方法などについて相談することももちろん可能です。
開講前の学習計画を一緒に立ててそれを実行し,開講時にはライバルを一歩リードしましょう!!



最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る