医系学舎の授業&講師 英語編

掲載日:2017.03.06  
カテゴリ:コラム  
校舎:医系理工学舎

医系学舎英語科の佐野です。
医系学舎の授業と講師のご案内第2回は英語です。

4名の先生方を紹介します!!

〇古田先生
 博覧強記!英語はもちろんのこと様々な分野に関しての広く深い知識をお持ちです。私たち講師にとっても英語の神様(容姿からすると大黒様?恵比寿様?)で,学ぶことも多いです。先生の授業によって,一生ものの論理的思考力を磨くことができます。

〇川西先生
 長井ゼミ英語科主任。生徒に対する熱意は熱すぎるほど。生徒からの信頼感も抜群です。授業はとても緻密に練られており,授業テキストを復習すれば確実に力が身に付きます。長井ゼミ一のイクメン。

〇三木先生
 長井ゼミ一のイケメン。英語が苦手な生徒にも一から丁寧に基礎を叩き込んでくれます。女子生徒はもちろん男子生徒からの支持も高い,医系学舎の福山雅治的な存在です。少しほめすぎました(笑)

〇佐野
 医系学舎の校舎長も担当しています。小論文も担当しています。おかげさまで「仕事だけダイエット」に成功し理想体重に近づきつつあります。今年もいろいろがんばります。いろいろおまかせください。


こんな4人です。大ベテラン&30代半ば~40代前半の脂がのった講師陣で,今まさに円熟期を迎えていますよ。授業はもちろん,英作文や要約等の添削指導にも力を入れています!!(←ダイエット効果抜群!!)






最新のお知らせ
2023.06.15

コラム

医系理工学舎
2023.05.10

お知らせ

医系理工学舎
2023.04.13

ニュース

医系理工学舎
2023.04.13

コラム

医系理工学舎
2023.03.15

コラム

医系理工学舎
お知らせ一覧へ





資料請求・お問い合わせ 上部へ戻る

上部へ戻る