現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

保護者懇談実施中

掲載日:2016年7月11日 23:39

カテゴリ:

毎日ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますが、医系學舎の生徒たちはこの蒸し暑さにも負けず、目の前のテストに向けて毎日がんばって勉強しています。
私たち予備校スタッフも、生徒に負けないようさらに気合を入れて、夏の指導に当たっていきます。

只今医系學舎では、保護者懇談を実施しています。

4月に医系學舎での1年がスタートし、ここまでの3、4ヵ月のお子様の予備校での様子や、現状の学力、志望校合格に向けてのこれからの課題等の話をさせてもらっています。
保護者様と密に情報交換することで、保護者様には安心してお子様を医系學舎に預けていただき、私たち医系學舎スタッフは保護者様からお話いただいた情報をもとに、これからのお子様の指導に少しでも役立たせていただきたいと思っています。
面談時以外でも何か気になることがございましたら、気軽に医系學舎までご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

早いもので今週で1学期が終了し、来週から夏期講習会に突入します。
夏期は1学期に学んだことを復習し、受験勉強の基礎を固める重要な時期になります。
次回のブログでは、夏の過ごし方についてアドバイスさせていただきたいと思います。
この夏を2学期以降の飛躍につなげられるようスタッフ一同しっかりとフォローしていきますので、よろしくお願いします。

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る