現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

5月を乗り切ろう!!

掲載日:2016年5月 7日 19:34

カテゴリ:

医系生にとって5月は今年度最初の山場です。
8日(日)はマーク模試,15日(日)は記述模試とつづき,各科目の単元テスト(塾内の復習テスト)も行われます。

中でも,最重要なのが,単元テスト!!
4月5月の授業の復習をすることで,学習効果を確固たるものに仕上げます。各教科の単元テストで上位の常連になれば、合格を保証されたようなもの!!一方で,範囲が決められたテストで結果を残せない生徒は,本番では・・・(+_+)

化学は,すでに単元テストが行われ,早くもランキングが掲示されました!!
名前が載っていたかな??

お知らせ①

長井先生の著書「医学で合格る勉強法」絶賛!好評発売中です!
秘伝の学習法の数々が大公開されています!

お知らせ②

今年度は,自習室を拡張したこともあり,若干名ですが,まだ席があります。
学期途中からの入塾も受け付けております。
すでに行なった授業も録画していますので,フォローも万全です。
クラス・料金等詳しくは,電話でお問い合わせください。
 082-262-4731  月~土 13:30~22:30

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る