現役心療内科医が主宰する総合進学塾【長井ゼミ】私立・公立・国立難関中学・高校・大学・医学部現役合格を目指す受験専門予備校

「あっという間の1か月」

掲載日:2016年4月25日 18:24

カテゴリ:

早いもので、4月も終わろうとしています。
予備校生もだいぶ医系學舎での生活に慣れてきたようで、表情も柔らかくなってきた印象を受けます。
それでも授業中や質問に来た時の表情は真剣そのもの。
この生徒たちがこれからどれだけ学力をつけ、成績を伸ばしていくのか楽しみです。

さて、今週末からはゴールデンウィークが始まり、医系學舎の授業は4/29(金)~5/5(木)までお休みになります。
医系學舎開講からこれまでの1か月間、生徒さんたちにとってはすごくハードだったと思います。
せっかくのお休み期間ですから、少し気分転換を入れつつ(がっつり遊ぶのはダメですよ!)、この1か月で勉強したことを整理してみてくださいね!
休み明けからは、全国模試や単元まとめテスト等、さらにハードな日々が始まりますからね!

そして4月21日に、長井ゼミ主宰で現役医師である長井敏弘の本が発売となりました!
タイトルは「医学で合格る勉強法」です。
長井ゼミ窓口での購入はもちろん、全国の書店、インターネット等でもご購入いただけますので、是非お手に取ってみてください。

☆☆医系学舎からのご案内☆☆
今年度は,自習室を拡張したこともあり,若干名ですが,まだ席があります。
学期途中からの入塾も受け付けております。
すでに行なった授業も録画していますので,フォローも万全です。
クラス・料金等詳しくは,電話でお問い合わせください。
 082-262-4731  月~土 13:30~22:30

最新のエントリー

アーカイブ

フィード購読

メールフォームからのお問い合わせ・資料請求 ページの先頭へ戻る